太りすぎた飼い猫って愛おしい

太りすぎた飼い猫って愛おしい

chibahironobu |

みなさまおはようございます!

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は猫カフェでフリータイムで入り、そこで原神しながら猫ちゃんと戯れておりまして。

あんまり猫カフェで寄ってくる猫っていないんですけど、私その日黒の透けないタイプのロングプリーツスカート履いて座ってたんですよ。

そしたら、スカートの中に入ってきて・・・暗いテントとでも思ったのでしょうね、その子は3時間くらい私のスカートテントの下でくつろいで、しまいには寝てしまいまして・・・私はトイレにも行けない、飲み物も取りに行けない、ただ猫ちゃんのテントとしてじっと座って耐えるしかありませんでした。でももうそれが幸せ、私は猫の下僕なのです。

 

ということで雑貨紹介です!!

moritaMiW トートバッグ 公園の大きな樹のネコたち

『moritaMiW トートバッグ 公園の大きな樹のネコたち』

でございますー!

 

見よ!この猫ちゃんのわがままボディ、そして表情。

森田さんの描く動物たちはなぜだか、可愛さよりも何か達観しているというか、悟りを開いたかのような表情をしているパターンが多い気がしております。(個人の感想です)

そして猫ちゃんの身体の模様、しっぽはしましま、頭部分は角刈りっぽく、両手は大き目の黒い模様、背中は点々のヒョウ柄のような模様・・・一体何という種類の猫なのか。

というか雑種でしょうなぁ。にしても独特な模様をしています。

猫背がいきすぎて、首ないです。見るからに太りすぎですね。。。

moritaMiW トートバッグ 公園の大きな樹のネコたち

そしてこの裏側である。

またまた無表情でセクシーなポージングをする猫ちゃん、そして獲物を捕らえんとする躍動感あふれるポーズの猫ちゃん。

左側の猫ちゃんは頭と足だけ白く、全身タイツを着ているかのような模様・・・。

雑種あるあるですよね~。模様が独特な子、本当に多いです。

私の実家で最近飼われたという子猫ちゃんもまた雑種でして、黒と白の模様なのですけど、鼻の下部分に黒いチョビ髭みたいな模様がついていて、ちょび髭猫ちゃんめっちゃ可愛いじゃん!という事でうちの母親に惚れこまれて飼う事になったそうです。(しかし、その子メスなんですけどね。)

 

はい、ここいらで森田さんの詩を見ていきましょう。

公園の大きな樹のネコたち

樹の傍で猫ちゃんたちが仲良く戯れている様子・・・

それを見ているヒトは、猫ちゃんたちを見て何か感じたよう。。。

私だったら、この猫ちゃんたちの生きている世界がずっと続きますようにと思うのかなぁ。

 

という感じで素敵なトートバック、猫ちゃんと共存しているみなさま方におすすめですよ!

 

この商品のご購入はこちら